多種TVを見たりカレーを食べました

17ステージくらいから企画されていた、プログラムを見ました。力をくれた歌をカスタマーの人たちが紹介するプログラムでした。紹介する前に各種話をしていました。全然聴いたことがない曲もありました。時折話をしていらっしゃる途中で過去のことを思い起こしたのか、泣いていた奴もいました。今まで知らなかったことを話していたので、見れて良かったなと思いました。そして、次に笑要素を見ました。最初は、アンガールズというコメディアンが出ていました。今回は、広島県の福山市だったので出ていたのかなと思いました。そのあとに、大喜儲けをしていました。笑点は最近は、各週のように見ています。新仲間も掛かり、今しがたもおもしろかったですが、今もまだおもしろいだ。来週も楽しみにしています。そして、それが終わってからごちそうを食べました。笑要素が始まる前に白食事を炊いていました。なので、レトルトのビーフカレーにしました。カレーを召し上がるのは、果てしなく久方ぶりでした。ストラッシュ 小鼻

徒歩煙草にムカついたら、その人の前に出て屁をかまみたい

年々、新年にその階級のターゲットを立てて書き初めをやるが、何やら達成できていません。ここ数年は、禁煙を目標に掲げているのですが、意欲が弱い結果、アッという間に撤退してしまいます。従来5年間で最高長く続いたので約一月タイミングというありさまだ。
最近は、タバコパーソンへの扇動がかなり大きくなってきていらっしゃる。副流煙の悪影響もロジカルにサインされたり、通りすがりに子がやけどを負ったり、他人に迷惑を掛けておることが大きな関連です。私の身近にも、副流煙が原因で肺がんにかかってしまったヒトがいました。
わたしは、進度喫煙などはしませんし、もしもやるヒトを見かけたら、その人を追い越して、思う存分屁をかましてやることにしています。一度だけ突っかかってきたヒトがいましたが、「副流煙と屁とどっちがカラダに害があるか知ってるのか!」と言ったら、あっさり引き下がりました。
演説が脱線してしまいましたが、今期、じゃなくて、翌年こそは禁煙を実現させたいと思います。ヒゲ 脱毛 ミュゼ

冷凍室の取り出しを丸洗いしてキレイにしました

実は我が家の冷蔵庫、引出の洗い浚いが取り払いできて丸洗い叶う型です。
だったら更に頻繁に保守すれば嬉しいんでしょうけど、中にうだうだ食物が入っているとおのずとさぼっちゃうんですよね。
以前、冷蔵室の取り出しがどうしても汚れていたので、思い切って掃除することにしました。
ラッキー余り中に食品がなかったというのも好ましい際だと思ったので。
氷もまるで使い切り、残っていたちょっとのものは勿体ないけどシンクへ。
そして、取り出しをシンクで丸洗い。
メラニンスポンジでごしごし擦ると、すぐさまテカテカになりました。
あとは広間に少々放置で、完全に乾かしてから元通りに。
モイスチャーが残っていると、それがまた氷結の発端になるからね。
ピカピカの取り出しはさすが清々しいだ。
ファミリーからも驚きされ、御礼され、いい気分になれました。
こういう調子で、野菜室も保守したいところです…でもこちらはいつも野菜がストックされているから、いつ掃除するかのタイミングが難題なのですが(汗)
すでにれよ、って感じですけどね。http://www.dennisbiddle.com/

ミュージックポートレイト「つんく♂×久本雅美第2話」を観て

ミュージックポートレイト「つんく♂×久本雅美第2話」を観ました。歌手で音楽プロデューサーのつんく♂さんが、のどの手術をして声が出なくなりましたが、前向きに仕事に励んでいる様子を観て励まされました。また、久本雅美さんの、「どう見られているかばかり考えていると受け身になってしまう。どうあるべきかを考えて行かないと正解は見えない」という言葉が印象的でした。選曲では、つんく♂さんのビリージョエルのJast The Way You Areが流れ、大好きな曲でとても懐かしくなりました。学生時代に友人から、はじめて外国の歌をカセットテープで借りて何度も繰り返して聞いた曲でした。ミュージックコーポレイトは、思い出の曲を流すだけでなく、ゲストの送ってきた人生を振り返る中で、何かを教えてもらえるものがあるところが好きです。人生の最後に聴きたい曲は?との問いにゲストが選ぶ曲は、その人柄や性格が良く現れているなぁといつも思います。キレイモ vio

メールの受信と受信ときの仕事場について習得

転送のことなどについて学習しました。受信したメールアドレスは、転送メールアドレスサーバからカットされます。メーラでは、受信したメールアドレスについて配信者の呼び名やメルアド・件名・サービスファイルの有無などが目録表示されていて、年月日順や配信者の呼び名順に並べ替えて暴露できるようになってある。一般に、転送メールアドレスサーバには無制限にメールアドレスを転送やれるわけではない結果、定期的にメールアドレスをチェックして(受信して)、転送メールアドレスサーバからメールアドレスを削除する必要があります。なお、転送できる容量をこえたメールアドレスは、転送メールアドレスサーバに撮影されずに失態メールアドレスとして配信者に返送されることになります。また、メールアドレスはコンピュータウイルスの代表的な感染径路であるため、受信したメールアドレスを表示する前には注意すべきポイントがあります。HTMLメールアドレスは、目的を表示するとコンピュータウイルスに感染することもあるので、基本的に受信しても安易に変わりません。場合によっては、マニュアル形式でもう一度メールアドレスを貰うことも必要です。転送するときも気をつけたいなと思いました。脱毛ラボ 部位

レトリックの皆さんに切られても圧力はなくなった

大言壮語の人物に切られても、負担が急落したのでハッピーです。
大言壮語という行っても100万円ロットの振り込みだったので、極めて経済的にはきついのですが。
100万時期ロットの受注をしてくれていらっしゃる人物という間柄が切れてしまい、慌てて必要をさがしてある。
4月はかなり必要がありました。視点は今月だ。
今月はゴールデンウィークもありますので、必要が停止していました。
いまも停止中だ。全くお知らせがきません。
連休明けになると、どっちみち必要は増えると思います。
日給が6万ぐらいだったのが4万に収まり、今は2万円をぎりぎりという感じです。
もがんばっていると思います。
大言壮語の人物がなくなっても、その成約を活かして、初めて仕事しています。
新しい仕事も取り去れましたし、連休明けになるとまた往来がありそうですね。
利潤散々稼ぎたいだ。お金がほしいだ。
連休明け、どうなるのか心配ですが、楽しみでもあります。
どうしても苦しいですが、なんだかんだまたにわたってがんばってある。アコム 提携atm

春になると平年訪れるツバメたち、出会うのが楽しみです。

例年、我家にツバメがやってきます。春から夏季の終わりくらいまで巣をつくり、雛を育てています。一心に、語ります、人一倍フンも落とします。フン損害は、さすがに大変で、ちょいちょい出先に干して起こる洗濯物に落とされたりする。でも、愛くるしいだ。ツバメが巣をつくると、幸せになるとか、縁起がいいと言われます。何で幸せになるのかは、わかりませんが、でも、一緒にいると明るいだ。我が家の愛犬も喜んでます。たえず、何を話しているんだろうって思っちゃいます。我家には、ツバメの巣が3つほどあるので、ツバメたちもご界隈交際は、うまくいっているようで、仲よくやるみたいです。ご界隈、親、姉妹、兄妹、必ず気安くて、何を話しているのだろうって気になってしょう薄いくらいに、対談が立ち寄りません。そういう友達様が来るから縁起がいいのかなって思います。日本テレビの志村生物園で、生物と会話がとれるハイジ様に追い求めるって思ってしまう。ミュゼ 予約取れない

ロゴTシャツで恥をかかないように…。

今日は祝日なので、

私の大好きなGAPへレッツゴー!

50%オフのものがたくさんあり、

ものすごい人だかりでした。

そのあとは、UNIQLOやGU、ZARAと

私の大好きなブランドをひたすら巡る!

なぜ好きかって?

「シンプルさ」しかないですね。

私、あんまりTシャツとかに英ロゴがあったり

プリントされているものがあんまり好きじゃなくて…

いろいろと彷徨った結果、

上記のブランドが私の好みとぴったり!

ブランドの英ロゴは全然構わないんですけど、

お洒落なTシャツに書いてある英ロゴが

実はヘンテコリンな意味ってゆうことをがあるので

なるべく着ないようにしています。

たとえ、デザインが好みだとしても。

英語はほとんどできませんが、

よく書いてある英文ってとんでもないものがあったり

するようなので、未然に防ぐ意味も込めて(笑)

テレビ番組で日本人が来ているTシャツの英ロゴを

翻訳したらなんという意味になるのか?

というようなワンコーナーをみて怖くなり

以来、英ロゴのついた服は一切の排除です。

外国人がヘンテコ日本語Tシャツを着ているように

日本人だってきっとヘンテコ英語Tシャツを着ている。

怖?い。体脂肪 減らす サプリメント

布団も衣替えの時季、素肌布団の洗濯をしました

スキン布団を洗濯しました。
ふつうの布団よりも悪い容積のスキン布団なので、家屋の洗濯機に加わるがたいだ。
ジグザグにたたんで、全体的にまんべんなく洗えるように段取りする。
できるだけコンパクトにたたんで、洗濯機に入れます。
私の洗濯機は、布団洗いモードがあるので、それを選択して、取り換えを入れます。
それで、洗剤は、最前手入れ用の洗剤を扱うことが多いです。
布団の洗濯は、ふだんの着物の洗濯よりも、少し時間がかかります。
時給周りかかって、洗濯が終わりました。
広げて、ベランダに干しました。
布団は小さめのがたいなのですが、僅か厚みがあるので、乾くのにも、幾らか時間がかかります。
幸せに、風の強い日光に干したので、良く乾きましたが、念のため、2〜3日光干しなおします。
完全に乾いたなとプライドできないと、片づけられないです。
多少なりとも湿気ていると、次に出したら、臭くなっていそうなので、完全に乾かします。
そのように大きな洗濯をすると、別に心持ちがスッキリする。
わたくしは毛布も、家で洗濯する。お金借りるならどこ

ディナーチャージにはつらい時季・・・ゆっくり暑くなる

先日急に暑くなってきた。
朝夕は冷えていたのも朝から暑くなってきた。
例年暑くなる機会は晩御飯の料理が感じ取れ。
かつてフライドポテトはおサロンで貰うのが最高峰だと思っているので作らないし、煮込み系のごちそうはレパートリーはある程度あるけど暑いときに煮込みごちそうは食べたくない・・・。
後は炒める、茹でるぐらいしか調理法が乏しい。
食事を炊くとちゃんと惣菜に至るものを作らないとダディが騒々しいし、台所にも長くはいたくないし。
色々考えるとひたすら何を創るのがいいのかがわからなく向かう。
そんな私の最高峰つらく感じないプログラムは、
そうめん、冷しゃぶ、冷しゃぶの下にレタスやパプリカなどのサラダをザクザク
そうめんだけだと栄養も偏りすぎで一家に悪いから、必ずしも時間のかからない冷しゃぶ
冷しゃぶは、グツグツ噴出始める前の状態でお肉を茹でるとしっとり柔らかくなるのです。
夏は頻繁に仕掛けるから冷しゃぶは強みごちそう?になった。
率直わたしは日毎こういう料理でいいんだけど、一家がいるとそんなふうにもいかないもので。
明日もネットでプログラム検索するしか無いなあ。