ディナーチャージにはつらい時季・・・ゆっくり暑くなる

先日急に暑くなってきた。
朝夕は冷えていたのも朝から暑くなってきた。
例年暑くなる機会は晩御飯の料理が感じ取れ。
かつてフライドポテトはおサロンで貰うのが最高峰だと思っているので作らないし、煮込み系のごちそうはレパートリーはある程度あるけど暑いときに煮込みごちそうは食べたくない・・・。
後は炒める、茹でるぐらいしか調理法が乏しい。
食事を炊くとちゃんと惣菜に至るものを作らないとダディが騒々しいし、台所にも長くはいたくないし。
色々考えるとひたすら何を創るのがいいのかがわからなく向かう。
そんな私の最高峰つらく感じないプログラムは、
そうめん、冷しゃぶ、冷しゃぶの下にレタスやパプリカなどのサラダをザクザク
そうめんだけだと栄養も偏りすぎで一家に悪いから、必ずしも時間のかからない冷しゃぶ
冷しゃぶは、グツグツ噴出始める前の状態でお肉を茹でるとしっとり柔らかくなるのです。
夏は頻繁に仕掛けるから冷しゃぶは強みごちそう?になった。
率直わたしは日毎こういう料理でいいんだけど、一家がいるとそんなふうにもいかないもので。
明日もネットでプログラム検索するしか無いなあ。

綺麗な座敷に住んでいたら、心も体も綺麗になるかな?

悪賢い客間に住んでいたわたくし。そこに主人が家財を持ってきて、不条理になったわが家。
そこで、隣席の家を借りて、綺麗に片づけしてもらった。
値段は加わるけれども、客間が綺麗になった。
なんか風情まで綺麗になったみたいだ。
外部も気持ちが良い、
徐々に、成果書は電子で結ぼう。
それから、今後の仕事のメールアドレス関連は集大成残しておいて、理由保護。
どういう悲劇があるかは未知数だから。
成果書も、原本を残しておくことが望ましい。
でも一度だけ裁判所したけれど、臨模の提示だったもんなあ。
原本は取り除けるかもね。
あとは領収証なんだよなあ。
Mオフィス、Sオフィス、S1オフィス、全品返済調書を処分してしまったんだよね。
だから、核仕入れの額もわからないんだ。
これは未来、税務調査が入ったまま弱るぞ。うーん。
でもおそらく特にそれはおいといて、風情が綺麗で気持ちが良い。
扶養の効果って秀逸なあ。あとは、モップがけを目指すなあ。
でもバキュームクリーナーがあるからいっか。ミュゼ ひげ 脱毛